papa@home with kids

papa@home with kids
いますぐやってみたくなる子どもと楽しめるネタいろいろ。

goods review 子どもにかこつけて、イイモノ買ってみた

「子どものためだから」とママを説得。はたして子どもも喜んでくれるのか。 第5回テーマ 魔法の板「カプラ」

architect's room パパ建築士の部屋

建築士タカヤマがプロの眼で考える「子育てと家」について。
第19回 《敷地と語ろう》

interview パパに聞く

あんな人やこんな人の、子育ての流儀を聞いてみました。
第7回林家木久蔵さん

meeting パパの語らい パパたちが家と育児について語り合いました。(全6回)

research 隣のパパ事情 アンケートから見えてきたパパの本音を大募集(全3回)

更新情報

more
[2010.03.19]
architect's roomを更新しました。NEW!
papa@home with KIDS papa@図書コーナー)を更新しました。NEW!
[2009.12.25]
interviewを更新しました。
architect's roomを更新しました。
[2009.11.16]
goods reviewを更新しました。
[2009.10.27]
architect's roomを更新しました。
[2009.09.15]
architect's roomを更新しました。
papa@home with KIDS papa@図書コーナー)を更新しました。
[2009.07.03]
interviewを更新しました。
architect's roomを更新しました。
みのりちゃんのおやつレシピを更新しました。
[2009.05.01]
goods reviewを更新しました。
architect's roomを更新しました。
みのりちゃんのおやつレシピを更新しました。

トピックス

more
[2009.10.27]
募集していた「パパ&子ども」の写真を
トップページにて公開中!
[2009.09.06]
「パパ&子ども」の写真の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございます!
[2008.12.22]
募集していた「パパ&子ども」の写真を
トップページにて公開中!
[2008.09.26]
「夏の親子で楽しむぬりえ大会」
結果発表です!
[2008.08.29]
「夏の親子で楽しむぬりえ大会」は終了いたしました。 ご参加いただいた方の作品の中から、優秀作品を後日公開する予定です。お楽しみに!
NPO法人 Fathering Japnanのサイトはこちら